FXで勝てるようになったキッカケは、“恋スキャFX”
Pocket

まさか私が、FXで利益を上げていくなんて、

1年前までは思ってもいませんでした。

 

FXの初心者だった私が、

FXトレーダーになれたキッカケは、

 

“恋スキャFX” でした。

>> http://koisca-fx-dx.com/index2.html

恋スキャFXは利益を上げる必要なロジック FX-Jin 学習法

 

 

恋スキャFXは、 FX教材で学習している人の間では有名で、

その会員数は2年間で延べ8000人と聞いていました。

 

それだけでも驚きですよね(^-^)

 

そして恋スキャは、

 

◆レンジ相場対応の“恋スキャロジック”

◆トレンド相場対応の“高速スキャル”

 

この2つのロジックを主軸として トレードノウハウを学べます。

 

限定された相場を相手にするんじゃなくて、

トレンド・レンジ相場といった色々な

相場を相手にするのが 恋スキャFXです。

FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ FX-Jin (先行販売・初心者FX)ミニ

 

 

トレードできる相場がたくさんってことは、

トレードのチャンスも増えるってことなんです。

 

また、恋スキャのノウハウは、 スキャルピングといって

短期売買の手法だから、会社勤めの私でも帰宅してから

トレードすることもできるんです。

 

トレード所要時間も、 一回の取引が5分~60分ぐらいからOK!

 

帰宅時間が早い私は、 一晩に5~6回のトレードをしています。

 

トレードの勝率も、 私は7~8割をキープしています。

 

恋スキャのおかげで、今では稼いだ利益を 温泉や旅行で使っています(^-^)

 

恋スキャに出会って、 私は経済的な自由を手に入れました。

 

その結果、今まで味わったことがない 充実感を日々、感じています。

 

この充実感が続くなら、 今の会社を辞めて、

専業トレーダーになるのも 良いかなと、今は考えています!

 

■検証期間
1月6日(月)~1月15日(水)

■使用通貨ペア
ドル円、ユーロドル、ポンドドル

≪ドル円≫
獲得pips:+35pips

≪ユーロドル≫
獲得pips:+15pips

≪ポンドドル≫
獲得pips:+28pips

■1月6日(月)~1月15日(水)の獲得pips
+78pips

■過去の実績

1月の合計獲得pips
+78pips

2014年《恋スキャロジック》での総獲得利益
+31万1000円

■2013年の実績

1月の合計獲得pips
+249pips

2月の合計獲得pips
+247pips

3月の合計獲得pips
+185pips

4月の合計獲得pips
+386pips

5月の合計獲得pips
+171pips

6月の合計獲得pips
+198pips

7月の合計獲得pips
+248pips

8月の合計獲得pips
+294pips

9月の合計獲得pips
+450pips

10月の合計獲得pips
+334pips

11月の合計獲得pips
+185pips

12月の合計獲得pips
+121pips

2013年《恋スキャロジック》での総獲得利益
+1150万2900円

※1.0~5.0ロット(1.0ロット=10万通貨運用)の間で調整。

私が恋スキャと出合った事で 得た経済的な自由と充実感を、

ぜひあなたにも実感して欲しくて、 恋スキャを紹介させてもらいました。

 

 

 

追伸

今は円安相場が続伸しているから、

この時期にFXをやることをおススメしますよ!!

 

日本経済も回復の兆しを見せているし、 エコノミストの間では、

 

“プチ・バブル” って言われています。

 

今から始めてもぜんぜん遅くないと思います。

ぜひぜひ、恋スキャで経済的な自由・充実した生活を 手に入れてくださね~!!

>> 恋スキャFXビクトリーDX詳細はこちら

恋スキャFXと新ロジックのトレードチャンス FX-Jin バナー