MAX岩本の王道のデイトレロジック(参加優待権)講座
Pocket

最近リリースされた、すごいデイトレロジックを知っていますか?

>> http://fx-max.s3.amazonaws.com/

月収100万円トレーダー育成プロジェクト_デイトレMAX

 

 

このデイトレロジックで

毎月400-500万円の利益を生み出し続けているのが、

MAX岩本さん。

 

彼は、FXのプロコーチとしても有名で、

教え子が続々と結果を出していることで話題になっています。

MAX岩本の真髄、王道のデイトレロジックについての講義になります。

 

その彼が、「月収100万トレーダー育成プロジェクト」ということで、

期間限定で募集しているのですが、

なんと、1日55円という「超格安」で学べるんです。

 

一番肝になるメイン講義になりますので、 最も気合を入れて学んでいただけたらと思います。

気合を入れると言っても、彼の手法は王道のデイトレロジック。 だから内容は非常にシンプル。

 

 

 

この月収100万トレーダー育成プロジェクトで、あなたが学べる内容は、

 

【1】王道のデイトレロジック・マスター講座(約6時間)

【2】MAX岩本のリアルトレード8本(約4時間)

【3】岩本式オリジナルチャート・テンプレート

【4】王道のデイトレロジック専用のサインツール

【5】365日間、回数無制限のメールサポート

【6】回数無制限のコメントサポート(無期限)

【7】MAX岩本の動画でのフォローサポート

【8】毎月開催!オンラインセミナー

【9】リアルセミナーの参加優待権

 

 

クレジットカード(VISA、MASTER)なら、

最大24回分割までが可能で、それを選ぶと、

なんと1日あたり55円で学べるそうです。

 

FXをこんなに安く学べる時代になったんですね。

 

今は人数も限定して募集をしているそうなので、

興味のある人は早めに確認しておいたほうがいいよ。

 

また、無料で学べる部分もあるので、 このページは絶対に見ておいてくださいね。

 

「FXのプロコーチ」と言われても、 なかなかその価値が分かりにくいですが、

このページの動画を見れば、

 

「なるほど、、、たしかに説明は上手い・・・」 ということは頷けると思います。

月収100万円トレーダー育成プロジェクト_デイトレMAX2

 

 

 

このスタイルでコーチングを受けられ、 分かりやすい講義を聞ける。

 

それだけでも、トレードのスキルが大きくUPするのは、 間違いないでしょう。 (実際に、学んだ人は結果が出ているので・・・)

 

いま、最も注目の人です。 どんな手法なのか、具体的な内容も、 こちらのページで学べますので、ぜひチェックしておいてください。

 

 

また、6月17日(火)までに参加された方は5万円相当のスペシャルプレゼントを受けとることができます。

 

1つが、MAX岩本がお届けするオンラインセミナー。 こちらが2万円相当のプレゼント。

 

そして、もう1つが、MAX岩本のセミナー映像2時間分を、 一挙にプレゼントするものになります。

 

実際にチャートを表示させながらの、 本格的な映像になりますので、 かなり学びも深いプレゼントですね。

 

ただ、これらを受けとることができるのも、 6月17日(火)まで。

 

総額5万円相当の、お得なプレゼントになっていますので、 ぜひ、このキャンペーン期間中に参加して、 プレゼントも手にしてくださいね。

>> MAX岩本の王道のデイトレロジック

月収100万円トレーダー育成プロジェクト_デイトレMAX3