Pocket

「ミリオン戦略~自宅でプロの取引を実現~」は、

通常、生方茂樹さんのセミナーに参加された方や極一部のオプションユーザー、 オプション必勝倶楽部の会員にのみ、ご提供しているものなのですが、 その噂を聞きつけた皆様から「一般公開してほしい!」という声が多数寄せられ、 今回、期間限定でですが、一時的に一般公開することになりました。

FX-日経225-3 

 

オプション必勝倶楽部の生方茂樹さんの 【オプション必勝倶楽部】日経225オプション取引専用 「ミリオン戦略~自宅でプロの取引を再現~」の口コミや検証、 評価などの情報を公開しています。

 

生方 茂樹(うぶかた しげき)さんについての紹介

(株)グローバル・アセット・パートナーズ代表取締役。 東洋証券系経済研究所にて、建設・自動車・電機セクターの 証券アナリスト業務に10年ほど携わる。 その後、スミセイ・グローバル投信、三井住友アセットマネジメント においてファンドマネジャーとして10年以上のキャリア。 ピーク時の総ファンド運用資産は約250億円にのぼり、 日経マネー社主催、99年日本ベスト・オブ・ファンド(ハイブリッド型) 投信部門で、自身の運用するファンドが第2位に輝く実績も持つ。 現、オプション必勝倶楽部代表をしています。

 

日経225オプション取引の優位性については、簡単に説明しますが内容が複雑です。 当然ながら、ただ単にこの市場に参入しただけでは、素人では稼ぐことはできません。 そこには「勝つための投資戦略」が必要になるからです。

そして、その「勝つための投資戦略」こそが、今回私が提供する「ミリオン戦略」になります。 この戦略は、「今までのやり方ではどうしても勝てない…」 「たとえ儲かっても、お小遣い程度じゃ物足りない…」 「仕事をリタイアして新たな道を歩みたい…」といった方に特にお勧めです。 実際にこの方法を習得した実践者の方は成功事例を沢山寄せられています。

 

 

ミリオン戦略の体験者の口コミです。

●東京都・千葉さま(29歳・女性)

生方先生、はじめまして。 ミリオン戦略を購入させていただいた千葉と申します。

 

私は、去年会社の同僚に勧められるままにFXを始めたのですが、 お小遣いを稼ぐどころか、どんどん貯金を減らしていくばかりで、 最終的には230万円の損失を出してしまいました。 この間、わずか2ヶ月半程度のことだったと思います。

 

その損失をなんとしても取り戻したくて、 先生のDVDを購入させていただいたのですが、 本当に簡単な戦略だったのでびっくりしました。

 

特に、相場の上下変動を予測しなくてもいいので、 勘が鈍い私でも安心して投資することが出来ています。

 

今のところ、まだ自慢できるような金額は稼げていませんが、 それでも以前の損失を着々と回収できているので、まずはお礼をと思い、 メールを差し上げたしだいです。 「諦めなければ必ず何とかなる」 先生のその言葉を信じて、日々運用に励んでいます。

 

 

●神奈川県・小磯さま(60歳・男性)

こんにちは、生方先生。 先日のセミナーではお世話になりました。

 

先月はようやく80万円以上の利益を出すことができました。 私は退職金を元手にオプション取引をやっておりますが、 この取引法を選んで本当に良かったと思っております。

 

資金が増えるほど運用に回せ、 その分利益を出せるのが魅力的です。

 

オプション取引を始める前の私は 退職したばかりで、先のことが不安でしたが、 現在では金銭的にも精神的にも楽になり、 有意義な日々を過ごさせていただいております。 生方先生には本当に感謝しております。

 

 

●北海道・美代子さま(51歳・女性)

生方先生こんにちわ! ミリオン戦略を実践しはじめてから1ヵ月経ちました! その結果をとにかく早くご報告したくて!

 

お金の運用なんて定期貯金しかしたことのない私にとって 不安だらけの投資初体験でしたがたった1ヵ月で8万円も 利益を出せました!

 

たぶんもっとお金があればたくさんの利益が出せたの かもしれませんが私にはこれでも信じられないほどの大金です! 無理な投資はしないように先生から教えていただいているので それは守ります。 でもそのうち利益を積み上げていってもっと資金を増やしていきたいです。 まだまだわからないことが多いのでトンチンカンな質問ばかりですが こんな私でも利益を出せるのは先生のおかげです。

 

 

その他たくさんの体験者の口コミが寄せられています。 その続きはこちらからです。

→ >> ミリオン戦略体験者の詳細はこちらをクリック